職場の困った事例から考えるメンタルヘルス対策 ~ 適切な対処と発生させないための産業保健スタッフの取り組み ~

受付中

139780 受付中

掲載日:2024年03月14日

日時
2024年09月26日 13:30 ~ 15:30
形式・会場
WEB研修(Zoom Webinars)
所属
オフィス カコマ 
役職
代表
講師
御子柴 由紀子
研修方式
講義方式
受講対象者

産業看護職(保健師・看護師等)、人事・労務・総務担当者、管理監督者、産業保健担当者、メンタルヘルス対策担当者

概要

 企業のメンタルヘルス対策はかなり定着し、多くの職場で適切に対応されています。しかし、それでも問題は発生し更に複雑化していることで悩まれるご担当者は多いと思います。本研修では対処に困る事例を取り上げ慌てずに対応する方法、発生させないためのアプローチ等について考えます。

【Zoom Webinarsについて】
こちらからの一方向配信となりますので参加者の顔は映りません。
受講申込者には、開催日の約1週間前に参加URL等の案内メールをお送りいたします。
参加時、名前の入力が必須となりますので、予めご承知おきください(入力方法は案内メール等を参照)。

以下の【WEB研修会について】をご一読いただき、ご理解のうえ受講申し込みをお願いいたします。
【 WEB研修会について 】

このセミナーへ申し込みを希望する場合は、下記より登録ページに移動してください。

セミナーに申し込む

申し込みのキャンセル

このセミナーへの申し込みされた方で、申し込みの取り消し・参加のキャンセルをご希望の方は下記ボタンよりキャンセルをお申し込みください。

キャンセルの前にお読みください。

  • キャンセルされた場合、キャンセル待ちの申し込みの方から順にご案内しております。受講が可能になった場合は再度お申し込みいただきます。ご了承ください。

お申し込みをキャンセルをする場合

キャンセルされた場合、キャンセル待ちの申し込みの方から順にご案内しております。受講が可能になった場合は再度お申し込みいただきます。ご了承ください。