働く人に必要なアサーティブ・コミュニケーション ~ 自分の考えや気持ちを率直に正直に伝えてみること ~

受付中

139732 受付中

掲載日:2024年03月14日

日時
2024年05月21日 13:30 ~ 16:30
形式・会場
長野市 鈴正ビル2階研修室
所属
オフィス・キャリアサポート
役職
代表
講師
古越 真佐子
研修方式
講義方式・実習の併用
受講対象者

興味のある方はどなたでも

概要

 職場では、上司や部下、取引先など様々な立場の人とコミュニケーションを取りながら仕事をしていますが、特に女性の場合は、社会的・文化的な性差(ジェンダーバイアス)から、言いたいことを言えないでいることがありませんか。仕事の内容も働く人も多様な時代には、自分の考えや気持ちを率直に、誠実に、そしてできるだけ正確に伝えることで情報の共有を図り、「言ったはずなのに」「聞いてないよ」という事態にならずにすむ技法を考えます。

このセミナーへ申し込みを希望する場合は、下記より登録ページに移動してください。

セミナーに申し込む

申し込みのキャンセル

このセミナーへの申し込みされた方で、申し込みの取り消し・参加のキャンセルをご希望の方は下記ボタンよりキャンセルをお申し込みください。

キャンセルの前にお読みください。

  • キャンセルされた場合、キャンセル待ちの申し込みの方から順にご案内しております。受講が可能になった場合は再度お申し込みいただきます。ご了承ください。

お申し込みをキャンセルをする場合

キャンセルされた場合、キャンセル待ちの申し込みの方から順にご案内しております。受講が可能になった場合は再度お申し込みいただきます。ご了承ください。