ストレスへの対処法を体験的に学ぶ ~ リラクゼーション法と認知行動スキル ~

受付中

139738 受付中

掲載日:2024年03月14日

日時
2024年07月11日 13:30 ~ 16:30
形式・会場
長野市 鈴正ビル2階研修室
所属
キャリア&メンタルサポートOffice Suzu 
役職
代表
講師
西牧 鈴子
研修方式
討議方式と講義方式の併用
受講対象者

興味のある方はどなたでも

概要

 「自分の健康は自分で守る」というセルフケアの考え方が理解できる様にお話しし、ストレスへの気づきと様々な対処方法を体験的に学び、身につける事で日常生活、職業生活での実践につなげられるようにしたいと考えています。実践につなげるために幾つかのリラクゼーション法を体験したり、認知行動スキルを身につけ現実に沿った柔軟でバランスの取れたものの見方考え方ができる様にワークを取り入れて進めたいと考えています。

このセミナーへ申し込みを希望する場合は、下記より登録ページに移動してください。

セミナーに申し込む

申し込みのキャンセル

このセミナーへの申し込みされた方で、申し込みの取り消し・参加のキャンセルをご希望の方は下記ボタンよりキャンセルをお申し込みください。

キャンセルの前にお読みください。

  • キャンセルされた場合、キャンセル待ちの申し込みの方から順にご案内しております。受講が可能になった場合は再度お申し込みいただきます。ご了承ください。

お申し込みをキャンセルをする場合

キャンセルされた場合、キャンセル待ちの申し込みの方から順にご案内しております。受講が可能になった場合は再度お申し込みいただきます。ご了承ください。