令和2年4月の産業保健研修会の延期及び今後、研修会に参加される皆様へのお願いについて

投稿日:2020年03月26日

〇4月21日(火)長野会場での研修会、「冷静にマネジメントするために~アンガーマネジメントのその前に~(講師:三井洋子先生)」については、延期とさせていただきます。変更後の日程及び5月以降の研修会開催予定につきましては、今後の情勢を踏まえ、対応が決まり次第、ホームページ、メールマガジンでご案内します。

〇今後も新型コロナウイルス感染防止のため、研修会を延期、または中止させていただくことがありますので、あらかじめご承知おきください。皆様には、大変ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

〇本日現在、ホームページからのお申し込みを「受付保留」とさせていただいております。受付を開始する場合は、ホームページ、メールマガジンでご案内します。ファックス等による申込みは可能ですが、その場合でも状況によって研修会を延期、または中止とさせていただくことありますので、ご承知おきください。その場合は、申込者に電話、メールにてご連絡します。ご不明な点がございましたら、当センター(電話026-225-8533)あてお問合せください。

〇産業保健研修会に参加される皆様へお願い

~新型コロナウイルスの感染予防対策について~

今後、当センターの産業保健研修会に参加される皆様には、新型コロナウイルスの感染を予防するため、別紙の対策にご協力いただきますよう、お願いします。

産業保健研修会に参加される皆様へお願い~新型コロナウイルスの感染予防対策について~