第1回 ハラスメント対応研修(2回シリーズ 1/2)

中止 【生涯:専門1単位、実地1単位】

45904 中止

掲載日:2021年09月13日

日時
2022年01月11日 13:30 ~ 15:30
場所
JA中信会館 5F-601
所属
株式会社コミュニケーションズ・アイ
役職
代表取締役社長
講師
伊藤 かおる
研修方式
討議方式と講義方式の併用
受講対象者

産業医、産業看護職、衛生管理者、企業内産業保健スタッフ、メンタルヘルス対策担当者、企業等の経営首脳者、企業等の人事労務担当者

概要

第1回「会社としての対応」
職場でハラスメントの相談員を命じられたが、どのように相談対応したらよいのかわからない。
 あるいは、個別相談の中で、ハラスメントの相談が出てきたなど、ハラスメントに関する相談への対応について研修いたします。ワークを行いながら実践的に研修いたします。

第2回「相談員としての相談対応」

申し込みのキャンセル

このセミナーへの申し込みされた方で、申し込みの取り消し・参加のキャンセルをご希望の方は下記ボタンよりキャンセルをお申し込みください。

キャンセルの前にお読みください。

  • キャンセルされた場合、キャンセル待ちの申し込みの方から順にご案内しております。受講が可能になった場合は再度お申し込みいただきます。ご了承ください。

申し込みのキャンセル

このセミナーへの申し込みされた方で、申し込みの取り消し・参加のキャンセルをご希望の方は下記ボタンよりキャンセルをお申し込みください。

キャンセルの前にお読みください。

  • キャンセルされた場合、キャンセル待ちの申し込みの方から順にご案内しております。受講が可能になった場合は再度お申し込みいただきます。ご了承ください。

お申し込みをキャンセルをする場合

キャンセルされた場合、キャンセル待ちの申し込みの方から順にご案内しております。受講が可能になった場合は再度お申し込みいただきます。ご了承ください。