産業保健スタッフのための相談対応のポイント

受付終了

45950 受付終了

掲載日:2021年09月14日

日時
2022年02月10日 13:30 ~ 15:30
申込受付期間
2021年09月14日 ~ 2022年02月09日
形式・会場
オンライン研修(Cisco-Webex Webinars)終了
所属
オフィス カコマ
役職
代表
講師
御子柴 由紀子
研修方式
講義方式
受講対象者

産業看護職(保健師・看護師等)、衛生管理者、企業内産業保健スタッフ、メンタルヘルス対策担当者、企業等の人事労務担当者

概要

~メンタルヘルス、ハラスメントの相談に適切に対応するために~  
本研修では、組織内の相談業務について、どのように対応し何にポイントを置くか、メンタルヘルス相談とハラスメント相談の対応方法の違いなど、具定例を紹介しながら現場で押さえておきたいポイントをお伝えします。
尚、本研修は、人事労務担当者、産業保健スタッフ等、従業員の相談に対応される方を想定した内容となっています。

【オンライン研修(Cisco-Webex Events)について】
※ 一方向からの配信となります。
パソコンから参加の場合、事前にアプリをダウンロードする必要はなく、インターネットブラウザからの参加が可能です。

下記の【WEB研修会について】をご一読いただいた上、受講申し込みをお願いいたします。
【 WEB研修会について 】

申し込みのキャンセル

このセミナーへの申し込みされた方で、申し込みの取り消し・参加のキャンセルをご希望の方は下記ボタンよりキャンセルをお申し込みください。

キャンセルの前にお読みください。

  • キャンセルされた場合、キャンセル待ちの申し込みの方から順にご案内しております。受講が可能になった場合は再度お申し込みいただきます。ご了承ください。

申し込みのキャンセル

このセミナーへの申し込みされた方で、申し込みの取り消し・参加のキャンセルをご希望の方は下記ボタンよりキャンセルをお申し込みください。

キャンセルの前にお読みください。

  • キャンセルされた場合、キャンセル待ちの申し込みの方から順にご案内しております。受講が可能になった場合は再度お申し込みいただきます。ご了承ください。

お申し込みをキャンセルをする場合

キャンセルされた場合、キャンセル待ちの申し込みの方から順にご案内しております。受講が可能になった場合は再度お申し込みいただきます。ご了承ください。