ハラスメント発生時の対応と再発防止

受付終了

60082 受付終了

掲載日:2022年09月02日

日時
2023年02月09日 13:30 ~ 15:00
形式・会場
オンライン研修(Cisco-Webex Webinars)終了
所属
オフィス カコマ
役職
代表
講師
御子柴 由紀子
研修方式
講義方式・事例検討
受講対象者

産業看護職(保健師・看護師等)、衛生管理者、産業保健担当者、メンタルヘルス対策担当者、人事労務担当者

概要

~ 対応が難しい事案にどのように関わるか、再発を防ぐか ~
ハラスメント問題は職場環境や元々の人間関係等が複雑に影響し、対応に苦慮する事案が多く発生します。これらの事案にどのように対応していくかを、発生しがちな事例をもとに基本に立ち戻って整理し、再発防止について考えていきます。本研修はハラスメント対応を担当する人事労務担当者、産業保健スタッフ等を対象にした内容で、基本的なハラスメントの定義、対応手順等をご理解頂いていることを前提に実施します。

【オンライン研修(Cisco-Webex Events)について】
※ 一方向からの配信となります。
パソコンから参加の場合、事前にアプリをダウンロードする必要はなく、インターネットブラウザからの参加が可能です。

下記の【WEB研修会について】をご一読いただいた上、受講申し込みをお願いいたします。
【 WEB研修会について 】

申し込みのキャンセル

このセミナーへの申し込みされた方で、申し込みの取り消し・参加のキャンセルをご希望の方は下記ボタンよりキャンセルをお申し込みください。

キャンセルの前にお読みください。

  • キャンセルされた場合、キャンセル待ちの申し込みの方から順にご案内しております。受講が可能になった場合は再度お申し込みいただきます。ご了承ください。

申し込みのキャンセル

このセミナーへの申し込みされた方で、申し込みの取り消し・参加のキャンセルをご希望の方は下記ボタンよりキャンセルをお申し込みください。

キャンセルの前にお読みください。

  • キャンセルされた場合、キャンセル待ちの申し込みの方から順にご案内しております。受講が可能になった場合は再度お申し込みいただきます。ご了承ください。

お申し込みをキャンセルをする場合

キャンセルされた場合、キャンセル待ちの申し込みの方から順にご案内しております。受講が可能になった場合は再度お申し込みいただきます。ご了承ください。